自己紹介

 私の自己紹介です。
 先にも書きましたが私は、PDD−NOSという診断名をもらっています。
 自己診断では「ASDのどこかのレベル」といったところです。
 私は男で現在41歳既婚です。
 子供は7歳の男の子と2歳半の女の子がいます。
 7歳の男の子は自閉症スペクトラムという診断を受けており、2歳半の下の子も自閉症の疑いあり、と宣告されています。
 ASDの親がASDの子を育てるのはかなりのストレスで、それが元で私はうつ病になりました。会社を10ヶ月も休み、現在も抗うつ薬のお世話になっています。
 私は、息子が自閉症の診断を受けたことがきっかけで(社)自閉症協会広島県支部の会員になり現在は、同支部でH.P.の管理を担当しています。
 私への質問は、takebaya@cd.wakwak.com にて受け付けます。