たまには家族サービス

 めったにない、私の家族サービスということでこどもたちを海水浴に連れて行きました。
 我が家は瀬戸内海側にあります。瀬戸内海でよければ、車で15分も走れば海水浴場がありますが、
日本海の水の綺麗さを知っている私としては、瀬戸内海では、泳ぐ気になれません。
 ということで、車を2時間ほど走らせ、日本海の海水浴に行ってきました。
 適度に波がありこどもたちも喜んでました。連れてきた甲斐がありました。


駐車料金は、1,000円で、ほかに使ったお金は、シャワー料金200円X2回(1回2分)と高速道路代だけです。高速道路は、ETCでの支払いなので、現金としては1,400円だけ使いました。